株式会社クリエイト美建

SMBエキスパート企業賞

現場調査のご予約
  • facebook
  • line
  • instagram

SMBエキスパート企業賞

SMBエキスパート企業賞

2024/03/27

株式会社クリエイト美建、SMBエキスパート企業賞を受賞!

皆様、こんにちは!株式会社クリエイト美建のブログへようこそ!

本日は、私たちが誇りに思っている素晴らしいニュースをお知らせいたします。株式会社クリエイト美建が、SMBエキスパート企業賞を受賞しました!

SMBエキスパート企業賞は、中小規模の企業の中で、優れた経営戦略と成果を上げている企業に贈られる賞です。当社は、建築業界において斬新なアイデアと高品質なサービスを提供することで、お客様からの高い評価と信頼を得ていることが評価され、この名誉ある賞を受賞することができました。

当社の経営理念は、「お客様の夢をカタチにする」ことです。私たちは、お客様のご要望を的確に把握し、それを実現するために最善の方法を追求しています。お客様が長年にわたって暮らす家を塗り替えるいうことは、その方の一生に関わる大きなイベントです。そのため、私たちは塗装だけでなく、お客様の人生の一部として誠実に向き合っています。

そして、当社のもう一つの特徴は、スピードとクオリティの両立です。建築塗装業界では、スピーディーな対応は非常に重要ですが、それだけでなく、高品質な仕事を提供することも求められます。私たちは、両方の要素を重視し、常に最高の品質を保ちながら、お客様のご要望にスピーディーに対応することを心がけています。

SMBエキスパート企業賞を受賞したことは、当社の努力と成果が認められたことを示しています。これからも私たちは、お客様の期待を超えるサービスを提供し続けるために、常に自己向上を続けていきます。

最後に、この受賞は当社を支えてくださるすべてのお客様、ご協力いただいたパートナー企業、そして私たちのスタッフに心から感謝申し上げます。今後も一層のご支援とご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

引き続き、クリエイト美建はお客様の夢をカタチにしていくために、尽力し続けます。これからもブログやSNSを通じて、情報を発信してまいりますので、ぜひご覧ください。

また、何かご質問やご相談がございましたら、お気軽にお問い合わせください。スタッフ一同、お待ちしております。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

株式会社クリエイト美建一同

----------------------------------------------------------------------
株式会社クリエイト美建
〒872-0044
大分県宇佐市住江241-8
電話番号 : 070-1573-0777


美しい外壁塗装を中津市でも

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。